2012年12月19日

笑顔


おはようございます。

今日から寒波到来icon04信じられないほどの寒さがやってきます。

うちは石油ストーブだからいつもより多めに準備します。


さてさて、今年も残り12日クリスマスも終わると街も人も忙しくなります。
そこで師走の過ごし方。

師走は笑ってすごす大切な月

笑う門には福きたる ぜひためしてください。
笑顔


PCから取り込んだ にゃんこの画像
普段からこの顔をするそうです。

Posted by RYU セレクト at 08:32│Comments(6)
この記事へのコメント
ニャンとも言えない、いい笑顔です(*^。^*)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月19日 09:33
うちのラウムかと思いました?
色がそっくりです。ラウム君もこれくらい
可愛かったらいいけど
こんなニャンコいたらほんとの招き猫ですねo(^o^)o
Posted by ラウム at 2012年12月19日 12:29
うちのラウムかと思いました?
色がそっくりです。ラウム君もこれくらい
可愛かったらいいけど
こんなニャンコいたらほんとの招き猫ですねo(^o^)o
Posted by ラウム at 2012年12月19日 12:32
癒されますねぇ ヾ(^ิ∀^ิ)(^ิ∀^ิ)ノ

かわいい ★´∀`★
Posted by TEN at 2012年12月19日 15:27
すごい笑顔ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
鳥肌ものです。(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by まっちゃん at 2012年12月19日 17:23
原板さん>ニャンだかこちらまでニヤケてきますね。

ラウムさん>おめめだけじゃなくて口もしっかり笑っています。

TENさん>この表情はピカイチですね。

まっちゃん>満面の笑顔に参った。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年12月19日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。