2012年12月15日

今日もありがとう!


こんばんは。

雨の中沢山のかたにおいでいただきありがとうございました。

今日は2カ月に一回のカット会でした。
今日もありがとう!


このド派手なお姉さんが切ってくれます。(スピリッチャルカット)

お値段もいいっでせ~~(カット代6000円)

終わった後のケアーもしっかりしてもらえるのでお得感満載です。

で夕飯を食べに季なりさんへGO!
今日もありがとう!


イケメンお兄さんが入れてくれる、なみなみの日本酒。
今日もありがとう!


それ以上は言いません!!

Posted by RYU セレクト at 23:15│Comments(2)
この記事へのコメント
ヘアーカットも素敵に出来上がったことだし、気持ちが良くなりすぎて、イケメン口説かないでくださいね(笑)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月16日 00:17
やっぱり太陽さん>気持がよくって酔っ払ってしまいました
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年12月17日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。