2012年12月09日

ここにもハート

こんばんは。

今朝はあられが降りとっても寒く夜もストーブつけていてもなかなか部屋が暖まらない。face10


息子が餅つきの抽選会で当てたル・ヴアンリブレの米粉カステラ
箱を開けたらハートの形でした。icon06
ここにもハート



おしゅうございました。

Posted by RYU セレクト at 20:36│Comments(3)
この記事へのコメント
うまそうですね(^-^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月09日 20:55
当たりの抽選番号と一番違いの
隣の人がひとこと、「かすってら」・・・・・・
おしゅうございました・・・・・

ドーセサムイヨ(ノ-_-)ノ ~┻━┻..。;・'・・・
RYUさんごめんね、うちまつがいを
また、つっこんでます(^_-)ー☆
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月09日 21:29
やっぱり太陽さん>あまったるくなく美味しかったです。

原板さん>上手いギャグと言われてきづく打ち間違い・・・
     なんだか変だと思ったのよね
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年12月09日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。