2012年11月30日

沖縄たのしかったさー


こんばんはicon14
久しぶりのかたらんなめちゃ懐かしい。

沖縄の宮古島での観光は考えていなかったけどたまたま一緒になったご夫妻が
レンタカーをもっていたので友人が念願だったNHK朝ドラの『純と愛』に出てくる
ハート岩を見に行ってきました。

沖縄たのしかったさー


沖縄たのしかったさー



海がきれいなのはもちろんですがこのハート岩 感動モノです。

沖縄たのしかったさー


全員で靴を脱いで海に入り子供のころを思い出し無邪気に遊んできました。

この二人の影響で今朝はホテルで『純と愛』を見ました。

Posted by RYU セレクト at 21:19│Comments(5)
この記事へのコメント
おおお、見てるのでカンドーーーー
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年11月30日 21:34
お帰りなさ~い。
朝ドラは見たことありませんが、
すてきな景色ですね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月30日 21:54
ピーターパンさん>TV見ている人は鳥肌もんですよ

おいまつ商店さん>景色は天草もいいけど違った意味で宮古島の海もよかったです。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年12月02日 07:58
愛と書いて、いとし、と読むんですよね~。
あ~沖縄行きて~。
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2012年12月02日 16:02
じもんジトー>ああ~それで昔の『愛と誠』じゃなくて
純といとしさんなんだ
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年12月02日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。