2012年11月24日

いただきました。


先週、大分竹田の知り合いから新米10㎏が送ってきたので今日袋を開けました。
いただきました。




そんでお昼過ぎに大分の友人が天草に来てるからお土産もってお店に行くと電話があり
まさか!お米作っているから新米かもicon14
やっぱりいただきましたお米さん。
いただきました。


美味しいビールと一緒にいただきます。


Posted by RYU セレクト at 17:03│Comments(4)
この記事へのコメント
頂く時は、なぜか、いっぺんで 頂く時って
ありますよね。
私は、魚を頂く時は、その日のうちに、タイにブリ、いわしと 
頂いた事あります。(^^)bGood! 
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月24日 17:24
お米うれしいですよね
ビールのおつまみはなんだったんでしょうね
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年11月24日 19:31
ビールのおつまみは、もちろん
生米で決まりですね!!パリポリ♥
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月24日 21:47
一升瓶さん>そんなに魚をもらうと食べるのに大変ですね。

ピーターパンさん>あじの刺身でビールを飲んだのは息子でした。

原板さん>生米食べたらおなか痛くなる^^;
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年11月25日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。