2012年11月24日

まめな旦那

今日も旦那はゴミを片付けて拭き掃除をしています。
まめな旦那



ありがたやありがたやkimochi30

いつでも貸出しますのでご用命はこちらまで⇒・・・0123-444-444

Posted by RYU セレクト at 11:20│Comments(6)
この記事へのコメント
年末お借りしたい(((o(*゚▽゚*)o)))
我が家は二人共お掃除苦手(苦笑)
Posted by あいらんあいらん at 2012年11月24日 11:26
旦那さんがお掃除好きなら大助かりですね。
私には耳の痛い話ですが・・・・。(爆)
Posted by 天てん at 2012年11月24日 11:38
このブログは、うちのビッグママには
見せれませんー 「見習いなさーい」と 一喝されます(-_-;)
Posted by ラウム at 2012年11月24日 12:28
あいらんさん>年末は助かりますよ。

天てんさん>私はざっと拭くんですが旦那は隅々まできれいにします。

ラウムさん>ぜひ見せてほしいです。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年11月24日 16:41
お掃除をしている旦那さんをカメラで撮るなんて(笑)

さすがです (●≧◇≦)ノシ
Posted by TENTEN at 2012年11月24日 19:10
ぜひ、お借りしたいもんです(笑)
うちのダンナは仕事を増やしても けして手伝ってはくれませんよ。
いい旦那様ですね~(^-^)
Posted by ムクちゃん at 2012年11月24日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。