2012年11月23日

犬とネコとときどき旦那


最近気になる『旦那は犬と思え』の本です。

なかなかツタヤまで行かないので買うきかいがないicon15

うちの旦那は日頃から気付いたらネコのトイレや廊下の拭き掃除をして結構マメマメな人です。

たまにご飯食べながら会話してて(うざいな)と思うこともあります。
そんなときは犬と思えばいいんだと気付きました。

犬とネコとときどき旦那



世の奥様方、旦那さんをわんちゃんやネコちゃんを可愛がるように
ヨシヨシなでなでしましょうねhime1

Posted by RYU セレクト at 11:03│Comments(6)
この記事へのコメント
こわい本ですね!(◎_◎;)
Posted by ナンプー at 2012年11月23日 11:32
えぇ~~・・・(゚_゚i)タラー・・・
私、嫁さんからそう思われてたりして(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月23日 11:55
おははh,
そうですね
うちもそう思うことしますよ
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年11月23日 12:55
世の関白亭主のみなさん
やばい本が出てますよ(笑)
かたらんなでは男性陣タジタジですね(^_^;)
Posted by シフォン at 2012年11月23日 13:31
私、原鈑は妻のMONさんに
犬のように仕えてますが何か?
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月23日 17:24
なんぷーさん>そんなに怖い本じゃないから大丈夫です。

一升瓶さん>嫁さんしっかり読んでいたりして・・・

ピーターパンさん>考え方一つで変わりますね。

シフォンさん>かたらんなの女性群で回し読みしようかな。

原田鈑金塗装さん>仕えていると言うか甘えているんでしょ。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年11月23日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。