2012年11月16日

ありがとう!

こんばんは。

かたらんなのブログは地域密着型でお隣さんみたいですっごく親しみがわくんですね。

皆さんの所を回りださんしこ面白くどんどん前のページを見ていると
ここは誰のブログだったっけ??となります。

はまるのが怖かったので何度もスルーしてかたろうかどうしようか迷っていた私
かたってよかったと実感しています。 

かたらんなブログを教えてくれた楽園珈琲のconamiさんありがとうございます。


箱と格闘中のりんです。
ありがとう!


Posted by RYU セレクト at 22:17│Comments(5)
この記事へのコメント
かわいい!
今は犬派ですが、以前はネコも飼ってました(^-^)
シャム猫でしたけど・・・。
癒されるのは一緒ですね(*^_^*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年11月16日 22:38
やります、やります!うちの子も\(^o^)/
わざわざ、狭い所に隠れて遊んでってしますよね。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月16日 22:43
こんばんは〜!
ブログを始めてから
たくさんの人に
出会ぅことができて
行動範囲が広がりました…(笑)
皆さんのブログを
楽しく拝見させていただいて
おります〜
Posted by 楽園珈琲conami at 2012年11月16日 23:42
はじめまして!雑貨大好きともです♪
マイペースで楽しむことがベストだと思います(*^。^*)
おもしろいですよぉ~~~~♪
Posted by とも at 2012年11月17日 00:16
ムクさん>犬派ですか。私は動物は爬虫類以外はなんでもOKです。

原田板金塗装さん>猫の表情ってユニークで面白ですね。

conamiさん>沢山の出会いがあって輪が広がっていきます。
      conamiさんが入れた美味しい珈琲を飲みたいです。

ともさん>雑貨は見てるだけで楽しくなりますね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年11月17日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。