2012年11月15日

イベント

おはようございます。

ブログを更新している自分がとっても不思議face08

たからんなの皆さん本当にあたたかくてホンワカしています。



さてさて、12月1日にポルト周辺でクリスマスマーケットが開催されます。


イベント



1日は10:00~21:00
2日は10:00~16:00


食品 珈琲 雑貨 海産物などなどお店が多数そこへRYUセレクトも参加します。
ハンドメイドの作品を中心にクリスマス関連の商品を持っていきます。


ちなみにこのバックなど。

イベント


それまでにお店で売れてしまったらごめなさい。

Posted by RYU セレクト at 10:07│Comments(5)
この記事へのコメント
RYU さん
かたらんな→たからんな になってます。
大ウケ!!(爆) (爆) (爆)!!
やられました~~~(^o^) 弟子にして下さい<(_ _)>
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月15日 10:19
そうなんですねー!

見に行きたいな ((*´∀`*))
Posted by TENTEN at 2012年11月15日 11:40
毎回行ってますよ!確かパープルなんとか?ですよね。今回も楽しみにしています♪
Posted by みゆ at 2012年11月15日 13:23
楽しそうなイベントですね!
行かせて頂きます!
是非・・多分・・きっと・・いや絶対行く~(笑)
Posted by まみまみ at 2012年11月15日 14:00
原田板金塗装さん>アァァ~だから誤字脱字あるか注意して見直したつもりなおに・・・

TENさん>とっても楽しいマーケットです。ぜひおいでください。

みゆさん>そうです。パープルウォールです。

まみさん>ぜひぜひ遊びにいらしてください。初日は夜9時までありますので暖かい恰好でおいでください。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年11月15日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。