2020年07月22日

迷う~

ず~と五本指ソックスがほしくて
たまたま行ったお店に大好きな柄の
五本指ソックスがありました


イルカの模様とネコの模様
迷ったけどイルカにしました


迷う~



ネコは2匹飼っているけど
ネコ模様のバックやスリッパを見ると
思ず手が出てしまうほど大好きです

Posted by RYU セレクト at 11:24│Comments(2)
この記事へのコメント
可愛いですね♬
イルカに乗った白熊が可愛いですね(o^^o)
私も5本指の靴下を履いています、少しでも足に良いのならという事で
もう随分前から履いていますよ!
Posted by かみきり虫 at 2020年07月22日 22:52
かみきり虫さん
なぜにイルカに白熊さん乗ってるのか不思議ですね(*^▽^*)
やっぱり五本指ソックスは良いですね
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2020年07月23日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。