2020年06月30日

ニャーオ

うちのネコのナナ
相変わらずおてんば娘
カーテンをよじ登りタンスで寝る
柱をよじ登り押し入れの上で寝る
ご飯を置いている本棚の上で寝てしまうこともあります


ニャーオ




なぜ本棚の上にご飯?
下に置くとミーコが食べるんです
リンが太っちょさんで登れなくなったので
リン用はお膳においています


お膳に魚があってもうちのネコは食べない
ミーコが届く所に魚や味噌汁があると
一生懸命舐めようとしています



Posted by RYU セレクト at 08:48│Comments(3)
この記事へのコメント
ナナちゃん、ミーコちゃん、そしてリンちゃん!
ニャンコ3匹とは(@_@)
先日、野良ちゃんが網戸をこじ開け、卵焼きを食べてました。
横のお皿には鮭の塩焼きがあるのに何故?
ニャンコの気持ちが分かりません(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2020年06月30日 13:03
邪魔されず、高いところが落ち着くのでしょうね♬
うちの猫も、タンスの上へ以前は上がっていましたが、
今は登れなくしましたよ(笑)
何でもかんでも下へ落とすので‼︎ (仕事が増える)
だけど、イタズラもまた可愛いんですよね❣️
Posted by かみきり虫 at 2020年06月30日 14:13
あひるちゃん
ネコは2匹犬1匹ですが
名前がネコみたいなので皆さん間違えます(≧▽≦)

かみきり虫さん
ナナは高い所で様られない場所を探して
寝ています(●^o^●)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2020年07月22日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。