2020年06月18日

大盛!!

先週、牛深の帰り
コロナでしばらくお弁当をされていた
新和町の小豆cafeが通常オープン


ず~と食べたかったベジタブルカレー


ルーたっぷりで食べたかったから
初めての大盛


大盛!!



大満足

料理を待っている間
近くでニワトリの鳴き声がするから
帰りに見せてもらいました
りっぱな鶏小屋にチャボ3羽
1羽のメスは卵を温めているのか
箱に座っていました





Posted by RYU セレクト at 00:14│Comments(3)
この記事へのコメント
大盛?
RYUさんが?
それ人の分でしょう(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2020年06月18日 15:56
美味しそうですね(^ν^)
一度は行ってみたいですが未だに行けていません!
月曜日も営業されているのかな〜?
Posted by かみきり虫 at 2020年06月20日 21:58
あひるちゃん
えへへ~私が大盛を食べたのですヾ(*´∀`*)ノ
ご飯は少し息子に食べてもらったけどね

かみきり虫さん
小豆cafeさんは日曜日がお休みです
どの料理も美味しいのでぜひ行っていてください(✿◕ ω◕ฺ)ノ。
一度あひるちゃんとばったり会ったことがあります
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2020年06月30日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。