2020年06月08日

中華料理

先週、熊本に息子と用事を済ませた後
お昼は中華料理へ


息子は担々麺、私はお粥セット


中華料理



お粥は大好きで
お粥だったら大きな器一杯食べれます


マーボーナスとザーサイも美味しかった

普段ならもっと
色んなと所を見るんですが、マスクをつけて
熊本市内を歩くのは
蒸し暑く苦しい!!




Posted by RYU セレクト at 22:56│Comments(3)
この記事へのコメント
こんなに蒸し暑時には好きなものを食べるが一番ですね!
私は未だお粥さんを食べた事ないですが主人に作った事はありますよ!
最高に1日三食一週間でした‼︎具材を何でも入れたので雑炊でした‼︎
お粥さんは消化に良いし♪スーツと入りますからね♬
去年、桜町に行ったけどその後は行けてません!
心配でまだ行けずにいます(〃ω〃)
マスクは蒸れますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
Posted by かみきり虫 at 2020年06月09日 16:03
私なら鍋いっぱい完食出来るかな(笑)
マスクが暑いもんだから車から出る時につけ忘れて
お店の中で自分だけマスクなしがあった時は慌てました(汗)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2020年06月10日 09:25
かみきり虫さん
お粥大好きで自分でも作りますけど
こんなにトロ~ンとしたお粥を食べると美味しさが増します
桜町にはいかなかったです
マウスをしてあの暑い熊本を回るのは大変です(●^o^●)

あひるちゃん
マスクは最近スーパーでもつけてない人見かけますが
さすがにつけてないと慌てますね(*^▽^*)
お粥を鍋一杯食べるのは1日あればできます
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2020年06月17日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。