2020年06月03日

大きくなりました

うちに来て9年になるリンたん


避妊手術をした後、
犬のミーコが残したご飯を食べていたからか
どんどん大きくなり


今では8kgほどです


私の膝にきて寝るのが好きなリンたんですが
重くて足がしびれます

大きくなりました



大きくなりました



こんなに大きくなっても
甘えてくるリンたんです





Posted by RYU セレクト at 10:35│Comments(3)
この記事へのコメント
リンたん、ミーコのご飯まで食べちゃったんだー‼︎
ちょっと太り過ぎですかね‼︎
真っ白猫ちゃんで久し振りにちびに会えような気がしました♪
もう、ミーコのご飯まで食べちゃったダメだよ‼︎
Posted by かみきり虫 at 2020年06月03日 23:17
お母さんは痩せてるのに(;o;)
きりりとした可愛いお顔❤️
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2020年06月07日 20:46
かみきり虫さん
犬のご飯は美味しいのか
ナナもみーこの茶碗の前に座って待っているときがあります(≧▽≦)

あひるちゃん
私は細くなるばかりです
リンたんもこもこしてます๑•᎑•๑)♬*゜
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2020年06月08日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。