2020年04月29日

自粛はどこまでも

昨年、とれたて市場裏の浜辺で
マテガイ掘りして楽しかったから
今年もと思っていたのに
とれたて市場へ買い物に行くと
海辺には立て看板がありました


自粛はどこまでも




こんな時期だからしかたない!!




Posted by RYU セレクト at 21:58│Comments(3)
この記事へのコメント
そうか貝掘りもなんですね(;ω;)
自粛自粛の生活だけど、命に関わる事だから
今はみんなで頑張りましょう(^^)
コロナに全世界が怯えるなんて想像もしませんでした-_-b
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2020年04月30日 05:27
魚釣りもそう見たいですね!何処へも行けませんね‼︎
マテガイ堀、楽しそうですね!一度は挑戦してみたいです♪
来年はまたできるといいですね♬
我が家は誰も食べれないですが
採るのが楽しそう٩( ᐛ )و
Posted by かみきり虫 at 2020年04月30日 15:06
あひるちゃん
連日10時ごろ市内放送で
魚釣り、貝掘りなどだめですって言ってますね( ノД`)
コロナが早く終息してほしいです

かみきり虫さん
マテガイ掘り、一度行くとはまりますよ
コロナの解除になったら魚釣り行きたいです(●^o^●)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2020年05月05日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。