2020年04月11日

招き猫ちゃんたち

久しぶりに息子がかみきり虫さんに
カットしに行くと言うので付いていき
看板ニャンコにも会ってきました


すっごく大きくなってイケメンの
小鉄君と小熊君

招き猫ちゃんたち




招き猫ちゃんたち



人懐こくて私にすり寄ってくる二匹
めちゃ癒されました


息子のカットが終わるまでに
3人が来店され招き猫モード全開でした


かみきり虫さんお世話になりました

Posted by RYU セレクト at 22:16│Comments(3)
この記事へのコメント
本日はご来店頂きありがとうございました(*^ω^*)
また、じゃリン子チエの漫画本もご持参頂き初めて小鉄を見る事が出来ましたよ(笑) 未だ読み終えてはいませんが小鉄が登場してきましたよ(*゚▽゚)ノ
続きは明日になります!楽しみです(´∀`*)
小鉄も小熊もRYUさんに良く懐いていますよね(*⁰▿⁰*)やっぱり猫好きさんは分かるんですね(*´∀`*)
Posted by かみきり虫 at 2020年04月11日 22:36
アップ過ぎて大きくなったのがよく分かりません(笑)
猫好きさんは分かるんでしょうね♬
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2020年04月13日 14:51
かみきり虫さん
小鉄君たち可愛すぎて
泣いてついてくるし
私が離れたくなかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

あひるちゃん
あちゃ~近すぎたね(✿◕ ω◕ฺ)ノ。
本渡に来る途中、かみきり虫さんに寄って
ぜひネコちゃんたちを触ってきてね
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2020年04月22日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。