2020年04月10日

当たり前のありがたさ

昨日から学校が始まり
通学している子供たちを見ると嬉しくなります
当たり前と思っていた光景がコロナで様変わりしてしまう
早く終息しますように


どのお店もコロナ対策で
お弁当をされていますが
picassoはランチ開催中なので一人ランチ


グルグルビーツが入ったサラダ

当たり前のありがたさ




牛すじカレー豚肉トッピング
当たり前のありがたさ



私の好みスパイスたっぷり入ったpicassoのカレー
数年通ってて初めて食べた!!


当たり前のありがたさ



期間限定です




Posted by RYU セレクト at 09:03│Comments(3)
この記事へのコメント
3月下旬に従姉妹たちとランチにお邪魔しましたよ(*^-^*)
奮発してご馳走してもらいました。初ピカソさんでした。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2020年04月10日 09:44
あひるちゃん
うわぁ~お!!
ご馳走してもらえるってありがたいですね(✿◕ ω◕ฺ)ノ。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2020年04月11日 22:05
ピカソさんは、小さい頃子供会で一緒だったので
ご活躍されているととても嬉しいです。
素敵なお料理ばかりですね(*⁰▿⁰*)
今日は、息子さんご来店頂きありがとうございました( ◠‿◠ )
また、じゃリン子チエの漫画本を持ってきていただき
初めて猫の小鉄を見ましたよ(笑) うちの小鉄と似てますね♪
未だ少ししか読めていません、休みの日に読みますね!
本当にありがとうございます(๑>◡<๑)
Posted by かみきり虫 at 2020年04月11日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。