2020年01月30日

最高の夜!!

ラウムさんが企画してくれた
かたらんなのオフ会


最高の夜!!




最高の夜!!



マスターがイベリコ豚の生ハムを切ってくれて
これまた美味い


最高の夜!!



2次会はPicassoでコーヒーを・・・・
そんなことはなく
ワインにチーズ盛り合わせ
飲まない人はクリームブリュレのスイーツと
コーヒー&ウーロン茶


最高の夜!!



最高の夜!!



最高の夜!!



TENのママ美味しい料理をありがとうございます
老松さんのワインもめちゃ美味しかったです
ラウムさんありがとうございました



Posted by RYU セレクト at 09:11│Comments(4)
この記事へのコメント
美味しかったね
Posted by あひるちゃん at 2020年01月30日 10:14
皆さん楽しんで頂きよかったです
その中でも私が一番楽しんでました。
次回機会が有ればいいですね
Posted by ラウム at 2020年01月30日 14:13
RYUさんお疲れさまでした。

楽しかったです。
二次会行かないつもりだったのに、気づいたらPicassoで
ワインを飲んでいたのにはびっくりでした(笑)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2020年01月30日 15:26
あひるちゃん
すっごく楽しかったですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
2次会も盛り上がりました

ラウムさん
本当に幹事さんお疲れさまでした
楽しい時間はあっと言う間に過ぎましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

おいまつ商店さん
気が付いたらってk結構ワイン飲まれてましたよ(●^o^●)
楽しい時間でしたね
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2020年01月31日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。