2019年12月03日

久しぶりの大当たり!!

12月1日は河浦体育館で
池田杯ミニバレーボール大会があり
イルカラボで2チーム出て
試合結果は敢闘賞とブービー賞


最後に抽選会があり
珈琲セット、洗剤×2、サランラップ、
高規格有料道路チケット11枚、タオル
ブリ半身×3 ほかにも多数の人が当たりました


ブリ3ケース出たときは
チームもビックリ
何にも当たらなかったなーと思っていたら


最後の最後に
でかいの当てました!!


高規格有料道路チケット100回券


久しぶりの大当たり!!



運転しないのに~と仲間からのブーイング


なんて引きの良い女
自分で自分を褒めたい


打ち上げは苓州屋さんで夜美鍋の
鴨鍋をごちそうになりました


久しぶりの大当たり!!



久しぶりの大当たり!!



賞品のブリの半身を2人が持ってきてくれたから
美味しい刺身とブリしゃぶにしました


久しぶりの大当たり!!



イルカラボのPRのために参加し
笑いを提供し、大量の商品をゲットし
怪我しないで終わって良かった




Posted by RYU セレクト at 20:25│Comments(2)
この記事へのコメント
すっごい〜!!
有料道路の100枚は嬉しい
今の勢いで宝くじ買わなくちゃね♬
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年12月05日 18:42
あひるちゃん
このチケットは特賞だったから
嬉しかったんですけど熊本方面に行くことがないから
友人に安く買ってもらいました(●^o^●)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2019年12月24日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。