2019年07月15日

夏だ!海だ!

小学生3年の時、おぼれたけど
海は大好きです。
昨夜はイベントが各地でありました


リップルランドのさざ波フェスタ
倉岳のXアスロン
苓北のじゃっと祭


19時頃、ドーンと音がするから
雷かなぁーと思っていたら
どこぞの花火だったようです


大家さんが元気だった時は
夏野菜を沢山もらっていました


ここ数年は友人から野菜をもらうようになり
先日も、とれたてナスにキュウリ大好きな
ニガウリなどキタ━(゚∀゚)━!


夏だ!海だ!



野菜カレー、ゴーヤチャンプルー
ナスとピーマンの揚げびたし


ごちそうさまでした






Posted by RYU セレクト at 13:28│Comments(3)
この記事へのコメント
夏野菜おいしそう(●^o^●)
夏バテも吹き飛びそうですね✰
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2019年07月18日 20:06
この夏、夕食の主菜は焼きナスです!
毎日飽きずに食べてます(笑) 少しだけ痩せました(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年07月19日 22:19
よっちゃん
夏野菜のカレー大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
夏バテしないようにしっかり食べたいです・・・

あひるちゃん
焼きナス美味しいですね
台所に立つと汗がでて料理も手抜きです(≧▽≦)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2019年08月12日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。