2019年07月07日

プリンちゃ~ん

いつもは自分で髪を切る私ですが
真後ろを短くしてほしく
亀川のかみきり虫さんへお邪魔しました


看板ネコのプリンちゃん



プリンちゃ~ん



プリンちゃんとしばらく遊んで
癒されました


会計の時、60歳以上の人はカットだけで


なんと!! 1400円

さっぱりすっきり
お世話になりました



Posted by RYU セレクト at 13:02│Comments(3)
この記事へのコメント
安上がり!って、知ってたけど(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年07月07日 14:45
こんばんは♪
先日はご来店頂きありがとうございました
また気が向かれたら寄ってください(笑)
私達、プリンのことプーと呼んでいるんですよ!
今日はブログにプリンが載っていたのでびっくりしました(*゚▽゚*)
ありがとうございます(o^^o)
Posted by かみきり虫 at 2019年07月07日 20:06
あhるちゃん
安上りっでビックリです
今まで一番お得でした(((o(*゚▽゚*)o)))

かみきり虫さん
プリンちゃんに会えて
髪もすっきり切ってもらいありがとうございました(*^▽^*)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2019年07月12日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。