2019年05月22日

いつもの女子会

パスタTENさんで女子会


生ハムサラダと冷製サラダ
いつもの女子会



ホルモンのトマト煮込み
軟骨の煮込み絶妙の味付けでビールがすすむ美味しさ

いつもの女子会



いつもの女子会



ベーコンパスタ大盛

いつもの女子会



いつもの女子会



おなかすいててお姉さまが食べるの早い!!
まだ飲み物が残ってたからほんのチョットクラッカーがほしいと注文
出てきたのはてんこ盛りのサービス
わがまま聞いてもらいありがたいです
いつもの女子会



楽しい時間はあっという間に過ぎていきました

Posted by RYU セレクト at 09:26│Comments(3)
この記事へのコメント
何人のお嬢様方で召し上がったのでしょう(^^)
料理やビールが美味しいと話も弾んだのでは
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年05月22日 18:06
女子会なのですね♪
すぐに分かりましたよパスタTENさんだってね!
私はプチ同窓会でお世話になりましたよ♪
仲良しさんの集まりなのですね楽しそう❣️
Posted by かみきり虫 at 2019年05月22日 22:33
あひるちゃん
5人のお嬢様方でじゃんじゃん食べて
しゃべって飲みました\( 'ω')/

かみきり虫さん
パスタTENさん居心地いいから
盛り上がり方も半端ないです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2019年05月26日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。