2019年04月09日

さくら さくら♪ 桜まつり

春は招魂祭、夏は毎週土曜日に夜市やハイヤ祭り
秋は本渡の市で賑わっていた本渡の街も
人口が少なくなり人通りも減った銀天街


4月6日、7日に桜まつりがあり
なんと銀天街が昔のように
たくさんの人で賑わいました


さくら さくら♪ 桜まつり



さくら さくら♪ 桜まつり




さらに泉谷しげるさんが2日間、銀天街で写真撮影や
握手、サインをして回り
さらにスマイルパークでは本渡中学吹奏楽の演奏で
春夏秋冬を歌ってくれました


さくら さくら♪ 桜まつり



7日の夜は市民センターで泉谷さんの全力コンサート(私は行きませんでしたが)
パワフルで楽しかったようです




Posted by RYU セレクト at 11:20│Comments(3)
この記事へのコメント
とうとう泉谷しげるさんには会えませんでした(〃ω〃)
生歌を聴きたかったです♪
その後パソコンで聴きましたけどね(笑) ああ知ってると思って聞いていました
いい曲ですよね〜。
Posted by かみきり虫 at 2019年04月12日 12:18
桜祭り盛り上がってましたね♪
午前中は新和でKANPAI!
夕方は泉谷しげるさんのライブ♪♪♪
行ってきました( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
サインも写真も♡
サイン会の時も次女が『おじちゃん』と言って離れなかったんですが
それでもずっと相手をして下さって。。。
私・・・惚れました(笑)
子供があんなになつくって
本当に優しい方なんですね(*^_^*)
Posted by こころこころ at 2019年04月12日 14:06
かみきり虫さん
あら~泉谷しげるさんに会えなかったんですね
残念です( ノД`)シクシク…
気さくなおじさまで皆さんにサインしたり
握手したりサービスよかったです

こころさん
イベントにライブに楽しまれた一日にでしたね(●^o^●)
本当に優しくて気さくな方で銀天街もパワフルに
回ってました
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2019年04月15日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。