2019年03月14日

女子会2

友人が東京へ帰る前に
またまた女子会
喃風さん!!


女子会2



チーズタッカルビ
うまい辛いビールが進む

女子会2



普通のお好み焼き
焼きそば
なんこつから揚げ
ホットケーキなど食べたんですが
写真撮り忘れました(またかい!!)


女子会2



月曜日は
もんじゃ食べ放題
高校生が多かったです





Posted by RYU セレクト at 11:32│Comments(3)
この記事へのコメント
高校生がびっくりする程 騒いだんじゃないでしょうね(笑)
3月は別れの季節。沢山食べて飲んで盛り上がって下さい(^^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年03月14日 13:37
いつもありがとうございます!!
Posted by ナンプーナンプー at 2019年03月14日 18:53
あひるちゃん
確かに高校生が・・・
まぁ~ビックリするほど騒いでいないけどね(*´▽`*)

ナンプーさん
アツアツのお好み焼き美味しかったです\( 'ω')/
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2019年03月17日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。