2019年03月07日

プリンちゃん

昨日は久しぶりに銀天街の方へ
買い物に行き、ギャラリー四季でネコの写真展があり
湯島のネコ、崎津のネコ沢山の可愛いネコちゃんたちの
写真が展示してありました


ず~と見て回ってて
あら!!このネコ見たことあると
思ったら、かみきり虫さんとこの
プリンちゃんでした


プリンちゃん



今月19日まで展示してあります


Posted by RYU セレクト at 09:14│Comments(4)
この記事へのコメント
更に可愛い姿ですね(*^-^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年03月07日 10:33
あれ〜っ(=^▽^)σ まだ あちこちに展示中だったのですね!
何も知りませんでした!
お昼にブログを見てびっくりしました(・・?)
何でプリンがいるんだろうと(笑)
写真、お使いいただきありがとうございます
この頃はまだ痩せていましたね!
今じゃ〜お腹も出て4.0kgありますよ♪
Posted by かみきり虫 at 2019年03月07日 13:02
プリンちゃん可愛いお顔ですね❤

うちの父もなんですが・・・
ニャンコちゃん好きな方多いですよね(^^♪
仕草とかがたまりません(#^.^#)
Posted by こころこころ at 2019年03月08日 10:50
あひるちゃん
やんちゃなプリンちゃん
いつ見ても可愛いです(●^o^●)

かみきり虫さん
色んなネコの写真がありました
プリンちゃんを見たときは嬉しくて
写真撮っていいか了解をしてもらいました(≧▽≦)

こころさん
ネコちゃんは赤ちゃんの頃も可愛いですが
大人になってからも癒される
愛らしさがありますねヾ(*´∀`*)ノ
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2019年03月09日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。