2019年02月15日

やっと釣った!!

ここ数日寒いです
パソコンしてても指先が冷たい
外に出るのも卓球や会議以外は出たくないほどです
しかし
どんなに寒くても魚釣りはいきます


この前は通詞島に行き
やっとガラカブを釣りました


やっと釣った!!



めちゃアップで撮ったから
25cmほど見えますが
実際は15cm弱でした


このクサビは20cm以上あり
太ってました

やっと釣った!!



3連休の日曜日で
家族連れや他県ナンバーの釣り客が多かった
通詞島はミズイカが釣れるから
若い釣り人はイカ釣りに来ています





Posted by RYU セレクト at 10:34│Comments(4)
この記事へのコメント
魚釣りは寒いでしょう!
元気ですね(^^)
釣れるとはまりそう
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年02月15日 20:45
釣りいいですね!
私は随分と行っていないです。
はじめてのガラカブ良かったですね!
大物に見えます(^-^)v
寒いの苦手だから暖かくなったら行ってみたいです^ ^
Posted by かみきり虫 at 2019年02月17日 00:30
釣り良いですねぇー
釣りに行こう!と言いながら行けてません
Posted by こころこころ at 2019年02月17日 11:29
あひるちゃん
すっごく寒むくて釣ってて
鼻水出てきますヾ(*´∀`*)ノ

かみきり虫さん
釣りに行くときはいいんですが
寒すぎて体の芯まで冷え切ってしまいます(=^・^=)
ホッカイロを着けていくんですけどね

こころさん
釣れたら面白いですが
何にも釣れないときは疲れ方が半端ないです( ノД`)シクシク…
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2019年02月17日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。