2018年12月11日

それぞれのイルミネーション

天草のいろいろな場所に
クリスマスのイルミネーションがあります
先週「まるちゃん家」に行った帰りに見た
北小学校のイルミネーション


それぞれのイルミネーション



正門の左側一面にトナカイとくまモン!!

遠回りしながら第一病院へ歩いて行くと
今年はイルカちゃんのイルミネーション
ここは年々バージョンアップするから
見るのが楽しみです


それぞれのイルミネーション




それぞれのイルミネーション



個人の家も素敵に
イルミネーションしている所があるから
また行ってみようと思います



Posted by RYU セレクト at 10:42│Comments(3)
この記事へのコメント
何処も綺麗にされてますね♪
我が家 近くの亀川小学校にも美しく点灯しておりますよ♪
久し振りに今年はイルミネーションのドライブに行こうかって話しています。
我が家はここ最近電飾は飾っていませんね(^_^*)
点くのかさえもわからないです(笑))
Posted by かみきり虫 at 2018年12月11日 13:13
第一病院はさすがにきれいですね。
写真だとイルカや音符が浮いて見えて、なんか不思議だわ。
Posted by かぼかぼ at 2018年12月12日 10:48
かみきり虫さん
この時期は個人の家もイルミネーションされてて
見るのが楽しみです\( 'ω')/

かぼちゃん
さすがの第一病院川沿いいっぱいに
されてますから見ごたえがあります°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2018年12月24日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。