2018年09月23日

初サンマ

秋風が気持ちしい
やっと雨が降り少しはダムも回復したと思います


同じアパートに住んでいる友人が
1か月半ほど東京へ行ってくるね~と出かけた
あくる日宅急便が来て
友人に連絡をとると私が食べていいってことで
我が家へやってきた沢山のサンマちゃん


初サンマ



身がぷりぷりで大きい
刺身、塩焼き、梅干し煮でいただきました
サンマのすり身は初めて食べたけど
濃厚で美味しかった









Posted by RYU セレクト at 11:28│Comments(3)
この記事へのコメント
今からの季節、やっぱりサンマですよね
Posted by 智やん智やん at 2018年09月23日 21:26
羨ましい〜〜
仲良くしてるとこんな事あるんだ(^^)
秋刀魚はまだ食べてない、安くなるかなと待ってるとこです(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年09月24日 17:00
智やん、あひるちゃん
コメント返しもせずすみませんm(__)m
サンマは美味しかったです
やっと安くなったから買いやすいですね
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2018年11月08日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。