2018年08月23日

タッチアップ

今年の高校野球
金足農業高校の快進撃
近江高校戦のときのツーランスクイズ
一瞬何がおきたのかわからなかったほど
鮮やかでした


先日、熊本繁華街でご飯を食べた後
なんだか聞いたことがある
お店へ行ってみました


なんとその店は高校野球第78回大会決勝
松山商業対熊本工業の奇跡のバックホームで
タッチアップして負けた熊工のサードを守っていた人の
お店【たっちあっぷ】でした


店内には本人の準優勝のメダルとユニホーム
全国の選手のユニホウームが飾ってあります

タッチアップ



タッチアップ



タッチアップ



タッチアップ



22年たった今でも
奇跡のバックホームのシーンは覚えています

タッチアップ



タッチアップ



高校野球好きにはたまらない
空間でしたがなんせ男性ばっかりで
ビール1杯飲んで出てきました






Posted by RYU セレクト at 17:46│Comments(4)
この記事へのコメント
毎年 ドラマが生まれますね(^^)
優勝した大阪桐蔭の話題が少ないのが
ちょっと可哀想かな。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年08月23日 20:04
マスター、先日RKKラジオに出演されてましたが
今思うと、やっぱりあのときは「アウト」だと思ったと
告白されてました。
オリも、妻のボディにタッチすると
一部分がアップしますヽ(^。^)ノ
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2018年08月24日 09:06
↑ 誰もきいとらんよ。
RYUさんやあひるのとこだとはじけてきますね(*^-^*)
言いたいんだな(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年08月24日 15:10
あひるちゃん
確かに優勝した大阪桐蔭は春夏連覇したのに
話題を金足農業にもっていかれましたね(●^o^●)

原鈑さん
ラジオに出てたんですね
私は旦那がそばにくるとアップアップして逃げます(≧▽≦)

あひるちゃん
あははは~コメントしやしからでしょうね
温かい目で見ましょう\( 'ω')/
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2018年08月24日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。