2018年02月17日

食べ過ぎ注意報!!

こんばんは
今日は友人と下田のブルーガーデンにランチに行き
天ぷら定食を注文しました


食べ過ぎ注意報!!



でっかい車エビが2匹、ほかに野菜など
たっぷり入ってます


食べ過ぎ注意報!!



で~友人は天丼を注文したけど
ナスが苦手だからともらったんだけど
食べてるときはあつあつで美味しいから
つい食べてしまったんです


そんで定食にマグカップに入ったコーヒーがついてきて
クリームビュリュレまで食べてしまったのがいかんかった


食べ過ぎ注意報!!



もちろん夕飯は食べれませんでした



Posted by RYU セレクト at 22:28│Comments(2)
この記事へのコメント
なんで夕飯たべれんかった?
私ならぺろっと食べちゃうけどね(笑)
小食になりたい!!
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年02月20日 11:46
あひるちゃん
あまりにもご飯が美味しすぎて
つい食べ過ぎてしまったんです
それで夕飯はまだおなかいっぱいで
食べれなかったんです(≧▽≦)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2018年02月23日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。