2017年04月26日

どき!!

ポテトチップスの原材料ジャガイモの収穫が激減し
人気のポテチがネットで高値で売られている


私が好きなポテチが
この「おさつどきっ」


どき!!



テーブルに置いていたら
旦那がほとんど食べていた
( ノД`)シクシク…

どき!!



もう~楽しみにしていたのに
今度から隠すことにしよう

Posted by RYU セレクト at 23:02│Comments(5)
この記事へのコメント
今度は旦那様の分まで買って来てくださいね(^^♪
そしておやつ代金請求しましょう(笑)
Posted by かみきり虫 at 2017年04月26日 23:21
食べようと買って来ると、必ず先に夫が手を出します('_')
我が家の場合は、私の太り過ぎを阻止するためとか(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年04月27日 08:52
それはポテチと違うと思う
のは私だけ?笑
Posted by 光風光風 at 2017年04月27日 14:38
RYUさ~ん ポテチじゃないですよ(笑)
Posted by りんごちゃん at 2017年04月27日 21:44
かみきり虫さん
今度から私の分を食べないように
2個買うようにします(*^▽^*)

あひるちゃん
まさか食べられると思っていなかったので
油断してました(((o(*゚▽゚*)o)))

光風さん
ありゃりゃ~確かにポテチじゃないですね(≧▽≦)
さつまいもだわ

りんごちゃん
えぇーーん(´;ω;`)ウッ…
りんごちゃんにまで突っ込まれたヾ(*´∀`*)ノ
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2017年04月28日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。