2015年05月08日

元気になったナナたん。


こんばんは。

朝夕寒く昼の熱さははんぱなかった~icon01

先週、避妊手術をしたナナは今日は抜糸で
本当は病院に行かなきゃいけないけど
「自分でできるならいいですよ」と言われたので
朝から抜糸開始!!

洋服を着せたまま糸を切らないと暴れるます。
先の細いはさみで2針縫ってある糸を切って
洋服を脱がせました。

元気になったナナたん。




技術が進んでいるのか傷は1cmほどです。

元気になったナナたん。



洋服着ているときは「私は病人」ってほどそろそろ歩いたり
小さな声で「ミィー」とないていたのに洋服脱いだとたん
走り回るし、大きな声で人を呼んだり元の元気なナナに戻りすぎ~~face07

元気になったナナたん。



元気が一番ですね。

Posted by RYU セレクト at 20:38│Comments(5)
この記事へのコメント
わー、キリットした美猫のナナちゃんですね(^。^)
男猫にもてまくりでしょう(#^.^#)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年05月08日 21:23
ご自分で抜糸されたんですね(@_@)すご~い!
でも、ナナちゃん元気になってよかったです(*^_^*)
うちにも以前は「こてつ」という
シャム猫がいたんですよ(^^)
かなりの美男子でしたが 取っちゃっていたので(笑)
女性的だったかもしれません(^^;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年05月09日 13:43
↑ ↑ 取っちゃっても、モテたと思います
広末涼子が、昔歌っていました

「とっても とっても とっても とっても だあ~い好きよ~♪」
「ダーリン アイラブユー イイ~ イイ~~♫」
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2015年05月09日 14:19
ナナちゃん 元気回復ですね( ^ω^ )
これで思いっきり遊べるぞ
Posted by あひるちゃん at 2015年05月09日 21:05
やっぱり太陽さん
べっぴんさんのナナでしょう?
気が強いです(≧▽≦)
外に出したことないから男猫にもてるかわかりません。

ムクちゃん
↓のおじさまが面白いこと言ってますよ(*^-^*)
取っちゃったらおとなしくなるのかもですね。

原版さん
そうそう広末涼子が歌ってましたね~って
すぐ歌詞が出てくるのはすごいですね・( *´艸`)

あひるちゃん
猫もワンコも苦手なのにコメントありがとうございます。
抜糸した後は思いっきり遊んで疲れて寝てしまいました(≧▽≦)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年05月10日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。