2015年03月31日

御所浦!!



こんばんは。

お昼から雨になり少し肌寒いface07

29日は御所浦で「島桜」があり
数十年ぶりに本渡港から船旅

御所浦!!



ゆる~くゆる~くときが進む
島時間

港のすぐそばに公園があり
筋肉ゆるめ隊の吉田さんに施術してもらっていると
おばあちゃんや子供たちの声
潮風の匂い
ああぁぁーー癒されるface05
このままずっと島にいたい気分

御所浦最高!!


白亜紀資料館では沢山の化石を見て
しおさい館でてらの君のストラップを買いました。

御所浦!!



パンフレットの一番上にいるのが
てらの君です。











Posted by RYU セレクト at 21:28│Comments(6)
この記事へのコメント
御所浦には2回行きましたけど、回れなかったので
一度はゆっくり散策したいですね( ^ω^ )
島時間で楽しみたいですね
Posted by あひるちゃん at 2015年03月31日 21:39
御所浦はもう随分前子供たちが小さい頃行ったきりです。
船旅はいいですね~(*^。^*)
Posted by りんごちゃんりんごちゃん at 2015年03月31日 22:38
あ~、意地悪なブログ(笑)
御所浦は唯一行ったことのない、あこがれの地(*^_^*)
風景の1~2枚の写真があったら満足できるのに(・_・;)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年03月31日 22:52
てらの君だ~♪♪
今度、会いに行ってこよ^^
Posted by まむまむ at 2015年03月31日 23:35
今年はまだ御所浦行ってません。(正月帰省しなかった。)
来月法事でいってきます♪
てらの君、意外と(失礼か?)かわいいですよね。
Posted by かぼかぼ at 2015年04月01日 21:15
あひるちゃん
御所浦すっごくいいですよ( *´艸`)
私も港周辺した行ってないので今度は色んなところを
見て回りたいです。

りんごちゃん
久しぶりの船旅はウキウキしました(#^.^#)

ふるさとさん
ああぁーーーすみません。
風景の写真一枚も撮ってなかったです。
次回は忘れず撮りますね( *´艸`)

まむさん
てらの君めちゃ可愛いよ。
また行きたくなるほど御所浦良いです。(*'▽')

かぼちゃん
来月いくのね~いいなー(#^^#)
てらの君わりと可愛いんです。
財布につけてるけど取り出すときニヤリとするよ(*^-^*)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年04月01日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。