2015年01月18日

繭玉でこんなん作りました。


こんばんは。

先日、友人の家はま~だ餅が減らないと言うので
土曜日にもらった餅を食べ過ぎたのか
チョット胃もたれしてご飯がはいりません(+_+)
餅は好きなのに困ったもんだ!!

彩庵さんで新年会をしたとき友人がこんなの作った
と見せてくれたのは繭玉で作った天使やふなっしface05

繭玉でこんなん作りました。



繭を半分に切ってボンドでくっつけてあります。
みどりや黄色の繭はネットで売っているそうです。

私は紫の天使をもらって友人はふなっしとタコさん(●^o^●)

3月にある繭姫夜市で売ろうかしらicon14







Posted by RYU セレクト at 22:05│Comments(6)
この記事へのコメント
かわいい~♪(^o^)♪
紅白の天使がいいな!
Posted by まむまむ at 2015年01月19日 00:44
わたしゃ黄色と青のがいいな。
今年は餅をあまり食べませんですた。
Posted by かぼかぼ at 2015年01月19日 08:10
餅、おいしいですよね~~♥
私は雑煮にして食べると何個でもいけます(*^_^*)
好きな物はがまんできませんよね♪
私も食べすぎては胃薬にお世話になってます(笑)
                      マツモト
Posted by スタースター at 2015年01月19日 09:35
私は白に黄色の羽根が好き!
・・・聞いてないないって(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年01月19日 11:52
きゃわいい、です!
最近わたしは、やっと、ふなっしーの魅力に気づき始めました。(笑)
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2015年01月19日 20:03
まむさん
めちゃ可愛いでしょう(●^o^●)
でもね紅白の天使は残ってないよ・・・・

かぼちゃん
それふなっしーカラーと言ってました。
実に良く出来てますね(^O^)/

マツモトさん
お餅大好きだからつい食べ過ぎて苦しくなって
しまうのにやめられない。
恐るべしお餅ですね(#^.^#)

あひるちゃん
白に黄色ねこれも可愛い(*^。^*)
しかしもうないんです。ごめんね

じもんジトーさん
ふなっしーは動きも敏感で
頭も良いですね。
憎めないかわいらしさです。(^_-)-☆
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年01月20日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。