2014年12月03日

あっつあつ!!


29日のあまくさロマンティックファンタジーのとき
朝から雨が降っていたけど
まむさん親子が出店するし夜は晴れるなと思っていたら
あらまぁー本当に晴れましたがな
しかも昨年より暖かいヽ(^o^)丿

さすが晴れ親子face05
で30日からず~と天気悪いし寒い(@_@;)

寒さが年々こたえます。(+_+)
今日は暖まりたくて喃風さんへ行ってきましたぞ

あっつあつ!!



12月から牡蠣フェアーがありまして
「牡蠣おこ」にするか「牡蠣の塩ヤキソバ」にするか迷って
牡蠣おこを食べ、牡蠣がぷりっぷりで激うまー
これはくせになります。

あっつあつ!!



しかし、牡蠣の塩ヤキソバもすてがたかったな(=^・^=)





Posted by RYU セレクト at 22:51│Comments(3)
この記事へのコメント
美味しそうな牡蠣やなぁ
食べたいわ~♪

晴れ親子です(^0^)
檸檬が「普段の行いが大事や!」
などと横でぬかしております(笑)
Posted by まむまむ at 2014年12月04日 00:30
やきそば・・・絶対に、うまか!
うまかに違いなかです。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年12月04日 12:42
まむさん
晴れ親子さまさまだったね(●^o^●)
牡蠣めっちゃ美味しくて全部食べたのは良かったけど
夕飯が入らなかった(+_+)

一升瓶さん
次は焼きそば食べにいきますヽ(^o^)丿
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2014年12月04日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。