2014年09月21日

またまた癒されました


あら~1週間もブログ書いてなかった(T_T)
世界サンタ会議の出店で疲れがたまり
なかなかとれなかった(歳だなー)

今日は愛知県の友人が天草に遊びにきて
朝はイルカウォッチングへ
イルカちゃんたちにオカリナを聞いてもらうのが目的です。

またまた癒されました





またまた癒されました



船のエンジンを止めてもらい
オカリナとワンヤー(琴の小さい物)を引く友人
贅沢なイルカウォッチングを堪能した後は
五和漁協の食堂でランチ

クロメ丼を注文し残りわずかになって
写真撮ってないことに気付きました(--〆)

美味しすぎて食べるの夢中だったんです。

そんでメニューだけ撮ってきました。
またまた癒されました



最初はメカブ丼を頼むつもりが
食べたことなかったクロメ丼は濃くがあり
ボリュウムもあって600円は安い!!

ドライブがてらぜひ五和漁協の食堂でランチ食べてみてください。

イルカマリンワールドのスターさん&スタッフの方々
大変お世話になりました。







Posted by RYU セレクト at 20:27│Comments(6)
この記事へのコメント
うわぁ~その演奏を私も聴きたかったです(●^o^●)
胎教にも良さそうですね❤
一人の時はお腹の子と心地良い音楽を聴いています。。。
Posted by こころこころ at 2014年09月21日 21:35
イルカ達の反応はいかがでしたか?
クロメ丼がすご~く気になる^^
クロメって何??
Posted by まむまむ at 2014年09月22日 00:51
イルカとオカリナ・・・・なんか『海のトリトン』っぽいですな。
(そういうシーンはないのだが)
Posted by かぼかぼ at 2014年09月22日 06:12
昨日はご来店いただきありがとうございました!
ステキなオカリナの音色にイルカ達も感動したことでしょうね~☆☆
クロメ丼、私も大好きです(^^)/
Posted by スタースター at 2014年09月22日 09:31
歳は最近つくづく感じます(^_^;)
腰が前に曲がり出したのです( ̄▽ ̄;)
まえかがみ注意報が出ています(TT)

私は、海鮮丼をいただきたいですね。やっぱり(^∇^)
値段が分かって良かった~
食べてしまってありがとうやした~(^_^)v
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年09月22日 17:38
こころさん
波の音とオカリナもちろん胎教にバッチリですね

まむさん
いるかちゃんたちは海の底にもぐったままでしたが
しっかり聞いてくれたと思います。
クロメって海草の一種です。
さっぱりしてるからぜひ食べてみてください。

かぼちゃん
言われてみればトリトンみたいだね
初めてのことだったけど楽しかったよ(●^o^●)

スターさん
先日はありがとうございました。
イルカちゃんたち優しい顔を何度も見せてくれました。

やっぱり太陽さん
腰はお大事にね
ここの食堂おすすめです
超ご飯がテンコ盛りなんです(*^。^*)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2014年09月22日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。