2014年06月03日

楽園珈琲とおりがみ

西の久保公園のやまびこ館で楽園珈琲の
バスさんのコーヒーセミナーに行く前に歯医者さんへ

私もかぼちゃんじゃないけど
ハイチューみたいなの食べ、夜10時ごろ気付いた時、銀歯はなかった
どうも飲みこんでしまったようだ(@_@;)


歯の治療が長引いて大幅にずれずれ~~
コーヒーセミナー終わる!! 

慌ててやまびこ館へいくと「13時からもします。」おぉぉー天の声


その頃、御所浦のキムタクいや、おりがみすとの吉田さんが
でっかいおててでバラの花を折ってくれました。
楽園珈琲とおりがみ



楽園珈琲とおりがみ



色んな折り型で三種類 器用なもんです。


もちろんバスさんのセミナーも楽しく
美味しい珈琲の飲み比べなどあり
少しは違いのわかる女になったかな・・・
楽園珈琲とおりがみ



楽園珈琲とおりがみ




珈琲の奥深さを知る良い機会です。
明日もあるようですのでぜひ参加されてみてください。






Posted by RYU セレクト at 22:45│Comments(11)
この記事へのコメント
RYUさん行かれたんですねー(´・ω・`)
私、いこうかどうしようか悩んで、眠気に勝てずやめちゃった(。-∀-)失敗したー(TT)
折り紙すごいですね。
Posted by サトサト at 2014年06月03日 23:00
違いが分かる女ですよ、RYUさんは(*^_^*)
私は焼酎の違いなら分かるかも(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年06月03日 23:05
あたしゃビールの違いはわかるかも(爆)
てか、折り紙すごい(@_@)習いたい♡
Posted by 智やん at 2014年06月04日 03:51
え~(>_<)残念 RYUさんに付いてけば良かった…昨日は休みで 奥さんに差し入れしに行ってただけなのに… でもちゃっかり、社長から楽園珈琲 ご馳走してもらいました~
Posted by み~ at 2014年06月04日 04:28
歯取れ仲間だ♬
私は今日歯医者に行ってきます。
このバラ、前々回の島んもんで余興で折ってくれたのを見てたんですが、
まるでイリュージョンでした。
ああいう才能はめちゃくちゃうらやましい・・・。
Posted by かぼかぼ at 2014年06月04日 06:08
この、おりがみすとの方と一度お話をしてみたい嫁です。
すごいですね。(@_@。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年06月04日 10:08
サトさん
私も眠気には勝てません(*^_^*)
コーヒーセミナー楽しかったですよ。

あひるちゃん
珈琲の飲み比べは難しかったけど
いろんな豆の種類があり勉強になりました。
焼酎の味はわからない(+_+)

智やんさん
ビールの違いがわかるのはすごいですね
折り紙はすばらしかったです。

み~ちゃん
社長が楽園珈琲買いに来られる時いましたよ(●^o^●)
遊びにくればよかったのにね

かぼちゃん
島んもんでやってたんだね知らなんだ(--〆)
色んなものが折れるそうですよ

おいまつ商店(嫁さま)
奥様も折り紙されるから興味ありますよね
話してみたい気持ちわかります\(^o^)/
Posted by RYU at 2014年06月04日 17:11
あらーw
器用な前脚で…

って、おててですがな~!

キィー٩(๑•̀皿•́๑) ۶ーッ!


喜んで頂けて何よりです。
お友達、元気になってもらえるとと良いですね。
Posted by おりがみすと at 2014年06月04日 17:29
おりがみすとさん
本当にありがとうね(●^o^●)
このバラの花をみたら元気になります。
Posted by RYU at 2014年06月04日 17:40
あんな固いの飲み込んじゃったんですか~(^_^;)
私も、この前飲み込みそうになっちゃたけど・・・
間一髪でした(笑)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年06月04日 22:46
やっぱり太陽さん
飲みこんだことも知らなかったんです笑えるでしょ(*^_^*)
Posted by RYU at 2014年06月05日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。