2014年01月21日

まみさんのハンドメイド


先月、まみさんとまむさんたちとお茶しながら話をしているとき

RYU「まみさんどこかブログしてるの?」

まみさん「はい!かたらんなで」

まむさんたち大笑い

あちゃ~~ブログの名前とハンドルネームが一致せず
失礼ぶっこきました。face07

そんなこんなでまみさんにバックを作ってもらことになりまして
それもRYUの苦手な棒針編み

まみさんのハンドメイド



とっても丁寧に編みこんであります。

まみさんのハンドメイド


こちらはグラニュー風のバックです。







Posted by RYU セレクト at 21:42│Comments(5)
この記事へのコメント
まむさん?とまみさん?
昨日こねこさんと話題にしましたよ♥
どっちがどっちの人(メ・ん・)?って(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2014年01月22日 08:04
あいらんさん
そそとんぼ玉を作るのがまむさんです
似たような名前の人多いからこんがります。
Posted by RYU at 2014年01月22日 08:54
ふふっ 同じだぁ(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年01月22日 09:07
まむさんが、とんぼ玉アーティスト
まみ(真実)さんがハンドメイド天才!
まみさんは、部屋の改造とか手先がもの凄く器用
女子3人寄ったら楽しいでしょうね。ヾ(>▽<)o爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月22日 10:56
あひるちゃん
ね~~わかんないでしょ(*^_^*)

一升瓶さん
よくご存じですねすごい!!
女子は3人寄らなくても楽しいですよ
Posted by RYU at 2014年01月22日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。