2013年09月20日

初公開



現在、慶誠高等学校 パテシェ課?の3年生の姪っ子っちゃん

フェイスブックに友達との写真があったのでもらってきたヽ(*'0'*)ツ

初公開



左上にいるのが姪っ子です。

小さい頃はうちの息子と良く似ていました。

Posted by RYU セレクト at 11:01│Comments(3)
この記事へのコメント
あいりちゃんはうちの長女と同じ名前^m^
姪っ子ちゃんは、イケメン君の妹さんですか?
Posted by 光風光風 at 2013年09月20日 12:55
最近の娘っ子はかわいいねぇ。うらやましい。
関係ありませんが、RYUさんこの前来店された時、
私とレジのコ、間違えたっしょ(笑)。
今日、その間違えられたコと会って皆で爆笑してました。
なんか自分の母親の知り合いかと思って必死に思い出そうと
してたらしい(爆)。
Posted by かぼ at 2013年09月20日 13:34
光風さん
そうですイケメン甥っ子の妹です。
あいりちゃん同じ名前ですね

かぼちゃん
うんだ!間違えているとことにまったくと言うか
かぼちゃんと思いこみしっかり写メまでおねがい
すますたε(。・ε・`。)
なんか変だと思ったんだよね
あっはっははは~
Posted by RYU at 2013年09月20日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。