2013年09月06日

至福の時❤



楽園珈琲のconamiちゃんが仕事がの帰り
一杯のアイスコーヒーを持ってご来店face05

至福の時❤



その後、智やんさんが手作りケーキを持ってご来店
至福の時❤




美味しい美味しいいただきもの
conamiちゃん、智やんさんありがとうkimochi27





Posted by RYU セレクト at 10:09│Comments(7)
この記事へのコメント
素敵なお仲間が出来て楽しそう♪
Posted by あひるちゃん at 2013年09月06日 10:26
話し合って持って来たような組み合わせ!
珈琲にケーキ!女の子にとっては嬉しいお土産でしたねRYUさん!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年09月06日 12:42
サイコーの組み合わせですねo(^-^)o羨ましい〜♪
Posted by サト at 2013年09月06日 13:48
ホント!最高の組み合わせ♪
幸せですね❤
Posted by こころこころ at 2013年09月06日 15:04
お恥ずかしい(>.<)お粗末なものですみません(^_^;)
Posted by 智やん at 2013年09月06日 18:04
昨日はありがとうございました!
とても幸せな時間を過ごさせて頂きました(^^)
楽しかったです!
今後ともよろしくお願い致します(^^)
Posted by バス at 2013年09月06日 19:56
あひるちゃん
これも「かたらんな」のおかげです。
ありがとうございます。

一升瓶さん
そうなのよ
グッドタイミングで飲み物とケーキが
美味しかったよん

サトさん
楽園珈琲飲みたかったし
智やんさんのケーキ食べたかったし願いがかなっちゃった。

こころさん
なんだか申し合わせたような差し入れで
嬉しかったです。

智やんさん
いえいえ 息子もあのケーキ手作りやろう
美味しかったねと言ってました。

バスさん
こちらこそ、おじゃまして楽しいひと時を
過ごさせていただきありがとうございました。
天草に楽園珈琲の存在は大きいです。
これからもよろしくお願いします。
Posted by RYUーセレクト at 2013年09月06日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。