2013年08月07日

いただきました。

シープルでアイスコーヒーを飲んでいると
「はい!どうぞ」と蒸しパンを貰いました。

いただきました。



山田さんの無欲の癒しのパワーがあるから
同じものでも一味違って美味しいんです。face05

さて、今日はウロンコロンせず 店におります。icon14








Posted by RYU セレクト at 10:02│Comments(5)
この記事へのコメント
今日はうろんころん無しですか(笑)
お仕事頑張って下さいね\(~o~)/
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年08月07日 11:33
私もシープルにお買いもの行きますよ(*^_^*)
心使いが嬉しいですね(●^o^●)
Posted by セカンドライフ at 2013年08月07日 22:15
あひるちゃん
今日はお疲れさまでした。
汗をかいて笑って良い運動になりました。

セカンドライフさん
久しぶりにシープルいきました
その心使いがなかなか出来ないんですよね
Posted by RYUーセレクト at 2013年08月08日 00:38
昨日はお疲れ様でした。運動していて初めて熱中症の
症状なり、ご心配お掛けしましたが今日は大丈夫です
次回もよろしくです。
Posted by ラウム at 2013年08月08日 12:26
ラウムさん
よかった~体調戻ったんですね。
自分は大丈夫と思ってもこの暑さです
用心してくださいね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年08月08日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。