2013年07月27日

おいしい~o(*^▽^*)o~♪


お寿司を食べたくて、南町にある「たいと」へface05


おいしい~o(*^▽^*)o~♪




おいしい~o(*^▽^*)o~♪






Posted by RYU セレクト at 17:22│Comments(8)
この記事へのコメント
このお店気になってました。どんな感じなんでしょう?もうちょい詳しく知りたいで~す(^w^)
Posted by ラクダ at 2013年07月27日 18:27
ほんと、ほんと!
もうちょっと詳しく~(。>д<)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月27日 19:37
南町のどちらのお店ですか?
初めてうかがうお名前です^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年07月27日 19:48
美味しそう♪
左からペロッと食べてしまうかもです(笑)
たいとってどこにあるんですか?
高いなら食べにいけないけど(笑)
Posted by くまモン大好き at 2013年07月27日 20:21
寿司食べたくなりました(>_<)
美味しそう\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年07月27日 20:42
初めて聞くお店の名前ですよ(●^o^●)
並んでますね(^◇^)
お寿司・・・ああ!!食べたくなりました(笑)
Posted by セカンドライフ at 2013年07月27日 21:53
たいとさん、行ってみたいと思っていました。評判いいですよね。
Posted by サト at 2013年07月28日 00:08
ラクダさん
巻きずしの具は干ぴょうは絶妙です。

原板さん
たぶん天草の寿司屋さんで「本こはだ」を使っているのは
ここだけと思います。他のお店は「このしろ」を〆てあります。部屋で食べるのは普通の値段&出来あいの「がり」
カウンターそれも夜はそれなりにお高いけど
手作りの「がり」が出てきます。

じゅてさん
南公園付近になりますが一方通行なので
セブンイレブンの信号を左に小さな道へ入ってください。

くまモン大好きさん
高いです~

おいまつ商店さん
富岡の石松寿司は昔から行ってました。

セカンドライフさん
「たいと」のあなごはふわふわで美味しいです。

サトさん
美味しいよね*
大好きな所です。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年07月28日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。