2013年06月12日

暑さはこれから

うちの旦那さん、暑い~あち~眠れん
とグダグダ言いながら、寝てしまった。face07

今からそんな暑い言うとったら、真夏はどうするん。(根性無し)

ミーコもリンも純毛を着て平然として
ないーーーー!
ハァハァーヘェヘェー暑そうface08

じゅてさんの花ちゃんのようにサマーカットしようかな。


今日のRYUセレクト

おもろいマスキングテープ

怒らせたら全身の針で刺される、はりねずみ
暑さはこれから



ぞうさん
暑さはこれから



ウッシッシーのうし君
暑さはこれから



とぼけた顔の、胴長ネコ
暑さはこれから


Posted by RYU セレクト at 08:31│Comments(3)
この記事へのコメント
どれも、かわいい^^
牛がとぼけた顔で特別ひかれます・・・。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年06月12日 09:17
仕事で使うやつも、こんなかわいいのがあれば
楽しさ倍増しますね~
ところで、右利きの人って
マスキングテープは、右から左に貼るんですかね?
左利きは左から右?両利きの原鈑は
どちらかというと、右から左が貼りやすいかな~
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年06月12日 09:48
しあわせ運ぶひささん
なんだかほのぼのしてて愉快なマスキングテープですね

原板さん
テープの貼り方って考えたことなかったけど
RYUは右利きで、左から右に貼ります。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年06月13日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。