2013年06月11日

いただきもの

朝一番で大家さんより、掘りたてのゴボウとニンジンをもらい
夕飯にかきあげにして、美味しかったicon14

そんで夕方はお隣さんから、お菓子の詰め合わせface05
いただきもの



思いがけない頂物ってうれしいですね。



今日のRYUセレクト
コロリンとしたポーチとガマ口が入荷しています。
いただきもの



いただきもの




Posted by RYU セレクト at 21:33│Comments(4)
この記事へのコメント
ころりんとしたポーチには小銭がたくさん入りそうですね。
どさっと入れてると、なぜか安心しそう(^O^)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年06月11日 21:54
頂き物って妙に一気にきたりしますよね。どれも嬉しい頂き物ですね!o(^-^)oがまぐちかわいい〜♪何入れよっかなぁ〜なんて買ってもいないのに想像してます(笑)
Posted by サト at 2013年06月11日 22:17
かわいいですね ♪
ガマ口がほしいぃ〜 (*^^*)
Posted by 井上茶屋 A at 2013年06月11日 23:58
やっぱり太陽さん
ポーチは小銭もお札も入る大きさです。

サトさん
本当に頂き物って続きいてとってもうれしいです。
がまぐちは柄が可愛いです。

井上茶屋さん
この前一升瓶さんの所へ行く時、前を通りました。
がまぐちは使いやすいです。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年06月12日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。