2013年06月02日

ハイヤと画伯!

昨年、楽園珈琲さんと出会った思い出の場所
西の久保公園の花しょうぶ祭りへicon17

美味しい珈琲を飲みながら、しょうぶを鑑賞
そこへハイヤ娘登場
ハイヤと画伯!



ハイヤと画伯!



ハイヤと画伯!



西の久保で、ハイヤの道中踊り きまってますね。kimochi9

帰りにシャトルバスを待っていると、サトさん家族とご対面
ハイヤと画伯!


画伯の凛凛しさにうっとりface05

Posted by RYU セレクト at 17:48│Comments(6)
この記事へのコメント
今日は思ったよりも雨強くならずによかったですね。
今年は見に行けないので写真見れてよかったです。
Posted by 天てん at 2013年06月02日 17:53
今日は偶然お会いできてビックリ♪嬉しかったです〜(^O^)/もっと早く行けばよかった〜(>_<)画伯散髪行っとけばよかった〜(笑)
Posted by サト at 2013年06月02日 18:19
皆さん行かれたみたいですね、躍りもきまってるし
楽しそう
画伯少し緊張気味?
Posted by ラウム at 2013年06月02日 18:33
こんばんは!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)
あれから一年なんですね〜!
早いです・・・
今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by バス at 2013年06月02日 22:29
私も明日行こうと思っています。
菖蒲祭りに行くと必ず知り合いと合いますね♪
あれれ、画伯のママ、チョット痩せましたね!
Posted by かみきり虫 at 2013年06月02日 23:36
天てん
今年はイルカウォッチングが忙しんですね。

サトさん
ばったり会ってびっくりしました。
可愛い画伯、知らないおばちゃんの写真に緊張してましたね。

ラウムさん
原板さんのブログで時間が分かっていたので見れました。

バスさん
元気そうでよかったです。
一年の間に楽園珈琲さんの活躍はすごいですね。

かみきり虫さん
菖蒲は大きいのが咲いていたけど・・・・
画伯ママ素敵ですね
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年06月03日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。