2013年05月11日

私もおやつください

うちのリンはキャットフード以外は、魚の煮つけもクンクン匂うだけで
舐めたりしません。

反対にミーコは魚の匂いがすると、台所から離れない。face07

キャットフード以外は見向きもしないリンですが
ミーコにおやつをあげるときだけは、必ずリンもおねだりします。
私もおやつください




それと何故だか、トイレットペーパーがお気に入り
私もおやつください



リンたん!よだれ出てるよface08

Posted by RYU セレクト at 09:14│Comments(2)
この記事へのコメント
普段はキャットフードしか食べないんですね。
うちのひかりは普段はドッグフード食べてますが基本何でも口にします。(爆)(≧∇≦)
Posted by 天てん at 2013年05月11日 19:57
天てんさん
ひかりちゃん可愛いから、つい自分の食べ物をあげたい
気持ちわかります。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年05月11日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。