2013年05月06日

イチゴちゃん



今日は、用事を済ませて帰る時、野イチゴを見つけました。

イチゴちゃん



あま~いicon14

小さい頃、摘んで遊んでいたことを思い出しました。


Posted by RYU セレクト at 13:30│Comments(5)
この記事へのコメント
さわやかな酸味に寄り添うように
ほのかな甘味がある・・・
そう、初恋の味に似た春の想い出
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年05月06日 14:22
いいねいいね!!
いいねいいね!!美味しそう!?野イチゴ懐かしいな~!!af72m8vu3qm4
Posted by 丸京の有田秀雄より at 2013年05月06日 14:48
先ず美味しそうっと思ったのに・・・
原板さん、詩人!!!
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年05月06日 15:36
原鈑さん詩人じゃ~
畑に行くとき良く採ってましたね(^^)v
Posted by シフォン at 2013年05月06日 17:33
原板さん
詩人のようなコメントすばらし~o(*^▽^*)o~♪

丸京の有田秀雄さん
野イチゴ懐かしいですね。
毎年食べれることに感謝です。

しあわせ運ぶひささん
ね~原板さんずるい!

シフォンさん
原板さんの感性はどこまでもー★
ちなみにヘビイチゴも食べれます。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年05月06日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。