2013年04月21日

とれないニャー

今日は友人と牛深のハイヤ祭りへ行きました。

ふるさとさんの朝市会場へicon16
友人はバンカンの重量当てで、見事当てました。

RYUは300円でメダカすくいに挑戦
6匹すくいましたよicon14

家に帰ってボールに入れるとリンが狙いにきました。
とれないニャー


メダカをとれなかったリンは、くたびれて寝てしまいました。icon15

Posted by RYU セレクト at 19:47│Comments(8)
この記事へのコメント
朝市の場所におれなくて失礼しましたm( ̄ー ̄)m
この日は朝市は準備とかたずけのみ手伝いました
また、よろしくぅ(^o^)/おねがいします
Posted by ふるさとふるさと at 2013年04月21日 21:03
リンたん残念(笑)
へ~、メダカすくいがあるのですね~☆
私もお祭り行きたかったです(>_<)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年04月21日 21:16
金魚じゃなくてメダカなんですね!!(^<^)
バンカンの重量当ては何か賞品あったんですか?
Posted by 天てん at 2013年04月21日 21:48
リンちゃんメダカさん食べちゃだめだよ!!
綺麗な白猫ちゃんですねー。可愛いですー(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年04月21日 22:06
うちも頂いためだかがいますが
うちのニャムは水槽の水は飲みますが
めだかにはあまり興味を示さないんですよ。
なんで?でしょう。
あの人出で会えませんでしたね。
ラウムさんとは偶然会いました(笑)
Posted by 光風光風 at 2013年04月21日 22:54
今日は、ありがとうございました。
朝から、牛深に行かれてたんですね。
トマトときゅうり明日いただきます。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年04月21日 23:33
ふるさとさん
色んな海産物があり楽しませてもらいました。

じゅてさん
メダカすくいは難しかったです。

天てんさん
商品はもちろんバンカンでした。o(*^▽^*)o~♪

かみきり虫さん
リンはめだかに興味津津です。

光風さん
リンは好奇心旺盛で、絶対とってやる気配があります。
あの人の多さで無理でしたね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年04月21日 23:35
おいまつ商店さん
朝から牛深で、昼から苓北でした。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年04月22日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。