2013年04月13日

すばらしい天草!



先日、熊本の帰りに五橋を通っているとき綺麗な夕日は出ていました。

すばらしい天草!



今日も「ありがとう」が言える良い日でありますように。

Posted by RYU セレクト at 08:41│Comments(4)
この記事へのコメント
夕焼け時に五橋をとおると
感動しますよね^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年04月13日 09:48
楽園珈琲ご馳走様でした!
今日の午後に5橋渡ります
夕日を眺める余裕があるかな?
Posted by ナンプー at 2013年04月13日 10:45
いい写真ですねぇ!!
見てると希望が湧いてきそう♪♪
Posted by 天てん at 2013年04月13日 11:00
しあわせ運ぶひささん
天草の夕日は海に沈むのできれいですね。

ナンプーさん
熊本へ行く時は逆がから良く見えないかもです。

天てんさん
車の中からなので何枚も撮りました。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年04月14日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。