2013年04月03日

和菓子


丸尾焼の隣に、内田製菓という安くて美味しい和菓子屋さんがあります。

和菓子



久しぶりに行ってみると、開いていました。23

和菓子



甘くないので、RYUでも2個続けて食べれます。栗まんじゅう絶品でした。

Posted by RYU セレクト at 20:20│Comments(9)
この記事へのコメント
内田製菓さん、知りませんでした。
随分リーズナブルですね。
一度行ってみなくては!
Posted by ねこばすねこばす at 2013年04月03日 20:40
内田さんのお饅頭美味しいですよね(^○^)
暖かくなると水饅頭がお目見えします
これまたおいしいです(^∇^)
Posted by よっちゃん at 2013年04月03日 22:15
うちの息子が良く学校帰り買って食べてたみたいです(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年04月03日 22:19
そんなとこに和菓子屋さんがあるんですね。
知りませんでした。\(◎o◎)/
Posted by 天てん at 2013年04月03日 22:30
良い事教えて頂きました(笑)初耳ですよ(●^o^●)お値段もお安いですね(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2013年04月03日 22:31
気になってましたが、開いているんだかよくわからずでf^_^;今度近く寄ったら行ってみたいです!お安いですね〜♪
Posted by サト at 2013年04月03日 22:33
いつ見ても閉まってる事ばかり。゚(゚´Д`゚)゚。
そんなお饅頭が売ってあったんですね?
Posted by あいらんあいらん at 2013年04月03日 23:01
あなたのウェブサイトは非常に美しいです
Posted by คาสิโนออนไลน์ at 2013年04月04日 03:48
ねこばすさん
良心的なお店でお菓子も美味いんですよ。

よっちゃんさん
水まんじゅうは食べたことがないです。

シフォンさん
お!息子さん食通ですね。

天てんさん
歩くと色々発見することが多いです。
ここは穴場です。

セカンドライフさん
お店が開いてなかったら、丸尾焼の器を見て珈琲でも飲んで
帰ってください。

サトさん
一度いってみてください。
本当にこの値段でいいのってほど美味しいです。

あいらんさん
そそ、うちと同じで開いてることが少ないですね(。・ε・`。)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年04月04日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。